2017年11月13日 (月)

かゆい

お肌が乾燥しててかゆい!!!!

今日、皮膚科行く!!
市販で買うよりね、皮膚科でちゃんとした
やつもらうほうが、安いで。
この季節、お肌がガサガサなるから
すごくイヤ~

2017年11月 2日 (木)

11月になった

紅葉の季節やんなぁ~

毎年、見に行きたい思うけど、
結局全然行けてない
紅葉の時期って
あっという間におわってまうから
明日にでも行きたいなぁ~

2017年10月31日 (火)

ハロウィン

ハロウィンお疲れ様でした☆

みんな仮装した??
繁華街はすごい人やったみたいやけど
まいかも夜中にちょっと
街へ繰り出したよ~♪
ゾンビ系ポリスに変身してきた!!
ハロウィン終わったらあっという間に
クリスマスモードやなあ

2017年10月19日 (木)

休日

今日はおやすみです♪

朝から、友達と待ち合わせして
買い物にいってきた♪
気のしれた友達やから
一緒に買い物しやすい☆
なかなかいろいろ
買いすぎて
既に金欠やぁぁぁ(笑)

2017年10月 2日 (月)

目が

目がぁぁぁぁあぁぁl『ラピュタより』

最近、スマホの見すぎなのか
なんなのか。。。
目の視力が落ちてきた気がする。
一回眼科行こうかな。
なんかね、ボヤボヤしたりする。
元々、目はいいほうやねんけど
最後、視力はかったんいつやっけ。。。

2017年9月26日 (火)

旅行に行きたい。

とても過ごしやすい季節。

どっか旅に出たい。
1週間くらいどこか行きたいから誰か
計画たててどっか連れてって下さい(笑)
自分で計画を練るのはとても苦手です

2017年9月18日 (月)

ありがとう

今日は、リピさん続けて3人きてくれて

まいかはテンションあがってる♪
ありがとう!!
まいかのリピさんは、ほんま
おもしろい人ばっかりで、
いっつもこっちが楽しくさせてもらってて
申し訳ないくらいです!!
明日もがんばれそう~♪

2017年9月 6日 (水)

フリマでいろいろ買い物した☆

結構前は、見ず知らずの人の
お古とか、ほんまムリやってんけど、
最近は全然気にならへん。
欲しかったのに、もう売ってないモノとか
格安で手に入るし、
状態も良かったりするしね~
自分でもフリマにだしたりしてみよかな
って思うんやけど、
出すような何かがないから困る(笑)

2017年8月29日 (火)

あつい

朝、起きて10分くらいしたら、

もぉ、なんか部屋の中ムンムンしてきて、

暑くて暑くて、また、クーラーつけるんやけど電気代がコワイ・・・・ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

助けて~。(笑)去年は、10月くらいまで、暑かった気がするけど、今年も長引くんかな~。。。冬は、毛布にくるまりまくって暖をとれるけど、お風呂のお湯わかすから、これはこれでガス代かかるんよね~ほんま、生きるってお金かかる!!おおげさか。(笑)

2017年8月11日 (金)

行ってきた♪

今日は、バイトしてたときの仲間と、

みんなでモツ鍋たべにいった♪
ここのモツ鍋屋さんは、
オススメやって、前に、お客さんに
聞いてて、それで、わたしが推薦して
みんなを連れていってきてんけど、
みんな気にいってくれたみたいで
嬉しかった♪またみんなで集まりたいなぁ♪
でここの、お店教えてくれたT様
ありがとうございました(*゚▽゚*)
めっちゃおいしかった♪

«ラブラブ