« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月

2011年9月29日 (木)

幸せ

恋をすると、それ以外でいいことがあっても幸せって思えない

2011年9月27日 (火)

戸惑い

戸惑っている君の前で、もっと戸惑っているわたし

2011年9月25日 (日)

信じられるものなんて、自分しかおらんやろ

2011年9月23日 (金)

携帯

プランでお金をとられへんからって、本体でとるようにするなんてせこっ

2011年9月21日 (水)

おしゃべり

おしゃべりな男はキライや

2011年9月19日 (月)

なあ

人にとやかく言う前に、自分はどうなん?

2011年9月17日 (土)

影響

誰の影響も受けてない人なんて、おらんやろ

2011年9月15日 (木)

ホット

ホットを飲むのは、まだ早い気がする

2011年9月13日 (火)

”ホンマかわいい”

そんなん言われたら、高まる~

2011年9月11日 (日)

耳障りな音を、心地のいい声がかきけしてくれるのを待ってる

2011年9月 9日 (金)

匂い

好きな匂い、レモン、アリュール、新しい本

2011年9月 7日 (水)

予定

次の休みの予定は未定

2011年9月 5日 (月)

やめられない

かきのたねがやめられない

2011年9月 3日 (土)

言わないよ

ありがとうは最後の最後まで言わないよ

におい

においフェチって多すぎて、もうフェチじゃない気がすんねん

2011年9月 1日 (木)

ブログ

楽しみにしてる、って言ってくれたからやる気でた!!

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »