« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月

2011年10月31日 (月)

カップラーメン

どうしようもないときは食べるけど、カップラーメンってめっちゃ苦手やねん

2011年10月29日 (土)

温度

暑がりと寒がりならきっと寒がりのほうが生きやすいんやろな

2011年10月27日 (木)

手をつなぐ

手をつないで歩きたいのはたった一人だから

2011年10月25日 (火)

しっかり者

しっかり者の友達が多いから本当に助かる

2011年10月23日 (日)

行為

謝ったら許される程度のことしかやらかさないで欲しい

2011年10月21日 (金)

ハンドクリーム

ハンドクリームを塗ってる時ちょっと幸せ

2011年10月19日 (水)

不安

なんとなく不安に思う事ってだいたい当たる

2011年10月17日 (月)

疑問

どうして?なぜ?って気持ちを忘れずにいたい

2011年10月15日 (土)

かわいそう

「かわいそう」って言われるの、ダイキライ

2011年10月13日 (木)

無意味

誰かと比べることって、ほんまに無意味やと思う

2011年10月11日 (火)

吸収

オスがメスに吸収される魚って、衝撃的やな

2011年10月 9日 (日)

ピリオド

ピリオドを打つのはいつでもできる。だから今を楽しみたい。

2011年10月 7日 (金)

保留

電話をかけて、保留を押されると若干凹むから留守電にしてほしい

2011年10月 5日 (水)

いらち

「いらち」にはなりたくないんやけど、結局「いらち」やねんな

2011年10月 3日 (月)

ペア

ごめんなさいと一緒にありがとうがいえたらええな

2011年10月 1日 (土)

年末

9月が終わると、年末まで一気に加速していく

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »