« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月

2011年11月30日 (水)

クリスマス

今年のクリスマスのことを考えるとウキウキする

2011年11月28日 (月)

毎日が給料日

一か月なんてほんまアッという間やけど毎日が給料日やから気づくと過ぎてる感がいなめない

2011年11月26日 (土)

眉間にしわ

集中してる時って眉間にしわよってかわいくなくなるからホンマきをつけな

2011年11月24日 (木)

あの時の光景

あの時の光景が映画のワンシーンのように思える

2011年11月22日 (火)

午後

午前と午後やったら午後の方が好き

2011年11月19日 (土)

副流煙

たばこの煙だけは好きな人のでも吸いたくないわ

2011年11月17日 (木)

嘘だけ

嘘だけはつくよりつかれるほうが100%つらい

2011年11月14日 (月)

満月と月経

だいたい満月の日に生理になると気づいた

2011年11月13日 (日)

アリとキリギリス

アリとキリギリスってコンビはもう解散しとるんかな?

2011年11月11日 (金)

ビフォーアフター

一軒家をリフォームしたいと思ったとしてもビフォーアフターにだけは頼みたくないわ

2011年11月 8日 (火)

もじぴったん

ゲームの話なんて意外やと思うけど、もじぴったんっておもろいと思う?

2011年11月 6日 (日)

流行

流行を追いかけられるのも若いうちやな

2011年11月 4日 (金)

信じてくれる人

たった一人でも信じてくれる人がいればいいなんてキレイごとやと思う

2011年11月 2日 (水)

風邪

熱が出る前に風邪を治したもん勝ち

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »