« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月

2011年12月30日 (金)

冬の汗

寒いと思ってホットを飲むんやけどコートが暑くて汗かいて冬の汗ってこんなんばっかや

2011年12月27日 (火)

お仕事?帰省?

そろそろ実家に帰るかもうちょっとお仕事するか悩んでる

2011年12月24日 (土)

今夜

今夜は誰と過ごそうかなってまだ悩んでる贅沢

2011年12月22日 (木)

イブイブイブ

クリスマス・イブ・イブ・イブやね

2011年12月20日 (火)

冬休み

子どもたちが冬休みに入ったらいろんな場所が混むからなあ

2011年12月18日 (日)

日曜日

日曜日ってみんなのんびりしててええな

2011年12月15日 (木)

探し物

行き交う人ごみの中に君を探す・・・

2011年12月13日 (火)

GAO

録画したタレント名鑑で見たGAOを覚えてカラオケで歌ったらほんまにびっくりされた

2011年12月11日 (日)

全幅の信頼

信じられる友達も必要やけど全幅の信頼を寄せられる相手なんてなかなかおらん

2011年12月 9日 (金)

マンション

そういえばマンションの更新もせなあかんからオカンに連絡しないと

2011年12月 7日 (水)

サンタさん

サンタさんがいないことに気付くのが遅かった方やから幸せ者かも

2011年12月 5日 (月)

ゆくとしくるとし

カウントダウンの前に「ゆくとしくるとし」をつい見てしまうのはおばあちゃん子やからかも

2011年12月 3日 (土)

年末年始

年末年始はブログどころじゃないと思うから予約更新やな

2011年12月 1日 (木)

自分の誕生日

今日は誰かの誕生日だったような・・・って自分やったらびっくりやね

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »