« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月

2012年1月30日 (月)

バレンタイン

来月のバレンタインにはチョコレートをいくつ用意したらいいんだろう

2012年1月29日 (日)

お仕事

お店に慣れてきたと同時にお客様もついてくださるようになって本当に充実してる

2012年1月26日 (木)

心はずむ-

いつか心がはずむような日がやってくるんだろうか私にも

2012年1月25日 (水)

後姿

電話を片手にその場をスリムに立ち去る男性の後姿が好き

2012年1月24日 (火)

電池切れ

携帯と私とどっちが早く電池切れするだろう

2012年1月21日 (土)

本当は

信じられないくらいの勢いで足が進んだ先に欲しいものなどなかった

2012年1月19日 (木)

気づいて

嘘をついてまでそんなことするのは病気です

2012年1月18日 (水)

人生

私が笑顔やったら笑顔になれるなんてそんなこと言ってくれる人に出会えた人生だから悔いはない

2012年1月15日 (日)

おみくじ

人のために何かをしてあげなさいっておみくじに書いてあったこと思い出した

2012年1月14日 (土)

存在意義

私の存在意義を教えてくれる先生はどこにおるんやろ

2012年1月 7日 (土)

ひと肌恋しい

クリスマスは平気やったのに最近めっちゃひと肌恋しい

2012年1月 5日 (木)

縁結び

初詣行ってきたんやけどなぜか「縁結び」のお守りまで買ってしまった

2012年1月 1日 (日)

Happy New Year!!!

予約更新やけど一番にハッピーニューイヤー☆

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »