« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月

2012年3月31日 (土)

アルバム

大切な写真は色褪せたりしないようにちゃんとアルバムに飾ってる

2012年3月30日 (金)

先延ばし

いいかげんにしーや、いつもいつもズルズル先延ばしで

2012年3月27日 (火)

温かい

誰かとつながってるのって温かいなって思った

2012年3月26日 (月)

LIARGAME

LIARGAME見に行きたい、好きやねん

2012年3月24日 (土)

ランチ

お昼ご飯を食べないと何もする気になれないタイプ

2012年3月23日 (金)

信じてた人の言葉が全部ウソだってわかった

2012年3月20日 (火)

奪われた

モヤッとするのはオモチャを奪われたから

2012年3月18日 (日)

letter

人恋しいから手紙を書いてる

2012年3月15日 (木)

お返し

ちょっとしたものなのにこんなにお返ししてもらってホンマ申し訳ない

2012年3月13日 (火)

はっきりしない

いつでもいいよって言ってるのにどうして?

2012年3月11日 (日)

朝になったら

明日の朝になったらもっと楽しい自分になってると信じてる

2012年3月 9日 (金)

孤独

孤独と戦う夜が減った

2012年3月 8日 (木)

無理

無理矢理ネジをとりつけたらネジがバカになっちゃった

2012年3月 7日 (水)

学生

同じクラスの○○君とかって響きがなんとなく懐かしく思った

2012年3月 4日 (日)

日々

3月になっても何も変わらない日々

2012年3月 3日 (土)

ワガママ

好きな人のワガママと嫌いな人のワガママってほんま180度違う!

2012年3月 1日 (木)

チョコレート

食後にチョコレートを食べたくなるのはなんでだろう?

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »