« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月

2012年6月29日 (金)

ない

欲しいものならいくらでも浮かぶと思っててんけど何が欲しい?って聞かれてももう答えられへん

2012年6月26日 (火)

ドキッ

明日の朝には何もかも忘れているかもしれへんけどええの?って聞いたらええでって言われてドキッとしてしまった

2012年6月23日 (土)

大好きな人

もうすぐ大好きな人に会えるって思うと手が震えんねんな、今でも

2012年6月18日 (月)

気づかないこと

誰かに言われないと気づかないことってあると思うけど多すぎちゃうかな

2012年6月14日 (木)

おかえり

おかえりって言われる生活がしたい

2012年6月12日 (火)

ピアノ

ピアノが弾けたら世界が広がったんやろなあって思う時ある

2012年6月 8日 (金)

化粧

お化粧したこと忘れて顔をごしごししてしまうことがあんねん

電話

電話がときどき止まってしまうから引き落としに変えなあかんわ・・・

2012年6月 6日 (水)

ケンカ

ケンカっぱやいかもしれないけどほんまは喧嘩嫌いやねん

2012年6月 3日 (日)

大丈夫

話がうまく伝わらない男性って苦手

2012年6月 1日 (金)

・・・

あなたと話していると論点がズレていくからもう話したくない

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »