« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »

2013年9月

2013年9月27日 (金)

最悪w

3万円ぶんくらい青文字系のブランドで色々買い物したねんけど
やっぱり全然似合わんってゆーw
まじで金ドブに捨てた気分で3日くらいずっと引きずってるw
もう絶対に冒険なんてせーへんぞ/(^o^)\w

2013年9月13日 (金)

んー。

まいか、最近ちょっと悩んでることあってさ、
まいか今ギャル系やん?
でもちょっと系統変えよっかなって思っとって、
青文字系にちょっと興味あるねんけどな。
どーしよっかなって感じ。
難しそうやし、まいかには似合わなさそうとか。
でも、きゃりーみたいなの、楽しくて可愛いよな。
一回チャレンジしてみよっかな。
キャンディーストリッパーとか、ミルクフェドとかRNAとか着ちゃったりしたい!
でも、まずはお金を稼がねば!
頑張るかー。

2013年9月 6日 (金)

トリビア!

暇な時にトリビアの泉をちょこちょこ観るのがマイブームやねんけど
結構良い暇つぶしになるから、オススメやでw
「娘が無職DQN彼氏を連れてきた時の、父親の反応」
っていうのが、ホンマに面白いから一回みんな観てみてなあw

« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »