« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »

2014年6月

2014年6月23日 (月)

お仕事の事。

まいか、だよん♪

昨日、まいかと遊んでくれたお兄さんに、
めっちゃ良かった~って言ってもらえた(*^。^*)
なんか、うれしいよね~、こぉゆう一言って♪
たまに、、、いや、ほっんとに稀にやけど、
めっちゃ嫌味っぽい事とか遠回しに言ってくる
心ない人、いるんよね~。(-ε-)
ほんま、テンション下がる、その時は。
そぉゆう時は、仲良しなお客さんが
元気ずけてくれるから
ほんまに感謝です♪
これからも、こんな私をよろしくご自愛ください♪

2014年6月10日 (火)

今週はワールドカップ。

今週、ワールドカップやんね、いよいよ♪

全く普段は、サッカーのに興味ないっていうか・・・
全くルールも知らんし、
全く選手も知らんし、、、
やけど、なぜか、ワールドカップの時は、
観戦します!って方もいますよねぇ??
私、その部類でーす♪
今年は、友達数人と、サッカー観戦しながら
盛り上げるバーに行く予定です★
楽しみだぜぃ。

2014年6月 4日 (水)

公共の場。

今日も昨日も、電車の中で、同じカップルみたんやけど、

二人とも、スーツ着てて、おもいっきり
向いあって、頭なでなでしたり、抱き合ったりしてるねんやんかー。
二人の世界に浸るんはいいけど、
公共の場ではやめてほしい・・・( ´,_ゝ`)ハイハイ
てか、いい歳してやめてほしい・・・。
お願いします。

« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »