« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »

2014年7月

2014年7月25日 (金)

暑い。

朝、起きて10分くらいしたら、もぉ、なんか部屋の中ムンムンしてきて、

暑くて暑くて、また、クーラーつけるんやけど、
電気代がコワイ・・・・ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
助けて~。(笑)
去年は、10月くらいまで、暑かった気がするけど、
今年も長引くんかな~。。。
冬は、毛布にくるまりまくって暖をとれるけど、
お風呂のお湯わかすから、これはこれでガス代かかるんよね~
ほんま、生きるってお金かかる!!
おおげさか。(笑)

2014年7月13日 (日)

スープ。

最近、毎日お味噌汁のんでる☆

自分で作ってるよ♪
塩分控えめで~。
なんか、母は、汁物は毎日飲みなさいって言うんやけど
あんまり飲みすぎたらダメよな??
貝系の味噌汁を作ったら、
めちゃめちゃおいしいょ♪♪
だしがよくきいてる。
最近、味噌汁以外にも、なんかスープだとか、そんなんばっかり
作って飲んでるよ~。
野菜スープとか。
こないだ、はじめてコンポタ作って、
友達が遊びに来た時に味見してもらったら、
めっちゃ、まずい言われた。(笑)
残念すぎる~。
コンポタでマズイとかあるんやな。
けど、味見したら、おいしくはないけど、
飲めない事はなかったんやけど・・・・
舌、おかしくなったんかな??
(笑)

2014年7月 1日 (火)

真っ白

めっちゃ眠い~。

なんか、ぜんぜん寝付けやん。
マッサージ行きたい~
先月、友達が、いきつけのイタメシ屋に連れて行ってくれてんけど、
お部屋が、真っ白なん!
壁も、ソファーも、とにかく白で統一されてて、
狭いけど不思議な空間やった♪
なんか、机の片隅に、キャンドルが飾ってて、
オサレー♪
写メ撮りたかったけど、なんか
恥ずかしかったからやめた。(笑)

« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »