« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »

2014年12月

2014年12月30日 (火)

フェイントやで

前の記事が今年最後のブログと見せかけてーのー!

フェイントやでー!!=͟͟͞͞(๑•̀=͟͟͞͞(๑•̀д•́=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)=͟͟͞͞(๑•̀д•́
この顔文字わざわざ検索して探したからな(笑)
そんで特に書くことないねんけどな(笑)
初詣どこ行こうかめっちゃ考えてるねん!

2014年12月22日 (月)

なんか

2014年を締めくくるブログでも書こうかな!!(笑)

世の中的には色々あって大変やけど
まぃか的にはなんだかんだ充実した一年やったな!
いろいろおもろいこともいっぱいあったし
お店でもいろんなお客さんと楽しく遊べたし♪
今年遊んでくれた皆さんありがとうやで!
来年もいっぱい遊んでくださいっ♪♪

2014年12月 3日 (水)

今日の夢

ひっどい夢みた!!
なんか部屋にいっぱい虫がいて
虫嫌いなはずなのに、まいかは普通に暮らしてて!!
最後の方はデカい蜂とかカブトムシとかでてきて超きもかった!!
起きるとき漫画みたいに「はっ!!?」ってなったし(笑)
夢占い見たら「たくさんの虫=生活環境、状況の悪化=体調不良の兆候」らしい。。。
部屋綺麗なんやけど、ってことは夜更かし?
夜更かししてたら体調崩すからあかんでってこと??
早寝早起きに戻るか。。。
もうあんな夢みたくないからな(笑)

« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »