« 2015年10月 | トップページ | 2015年12月 »

2015年11月

2015年11月18日 (水)

最近のニュースについて

もーテロとかやめてー

怖いし、つらいし、誰もなんも得られへんやん。
なぜそんな事にきづかない?(´・ω・`)
どうしたいの?
よくわからんけど、ちょっとお互い何か譲れば話だって
できそうやのに。子供の喧嘩みたいになってない
やられたらやりかえす。
その繰り返し。そりゃ、憎しみしかうまれへんわ!
そんな事にきづけや、あほ
なんか、基本的に楽観なまいかやけど、
この件については、なんか
あほなまいかでも、子供の喧嘩やん。
思ってしまった。

2015年11月11日 (水)

ビックリ

窓あけたら、近所の古い家のベランダが

見えるんやけどさ。
起きて、空気の入れ替えしようおもて
窓あけた瞬間に、もお70後半くらいの、
腰のまがった白髪のおばあちゃんが
一生懸命、洗濯をほしてるんよ。。。
しかも、いつの時代の干し方。。。
洗濯棒に、服通してるんやけどな、、普通に、ハンガー使った方が
おばあちゃん的にも楽やのに、、、なぜ、、、
基本的に、洗濯棒に通して、まあ干せる数限度あるやん?
それやと。
んで、やっぱり3枚くらいしか干せなくて、
どおするんかな~思ってこっそり見てたら、
ハンガーにかけだしてん!!(笑)
あるんかい!(笑)はじめから使って!

2015年11月 6日 (金)

この季節。

乾燥する季節キターキタ――(゚∀゚)――!!

唇とか、割れるし。。。

んで、割れたら痛いし(´;ω;`)
で、そんな私の唇に

ユリアージュのリップクリーム♡

これ、まぁ値段1000円くらいするけど、
値段に見合った働きしてくれるから全然買う!!
寝る前に塗ると翌朝プル唇になってるし、

ちょこちょこ塗り直さなくても
保湿効果がかなり続く(*´ω`*)

って事でオススメ♪ちょっと女子なお話でした。

« 2015年10月 | トップページ | 2015年12月 »