« 2015年12月 | トップページ | 2016年2月 »

2016年1月

2016年1月30日 (土)

ランドセル

大人用のランドセルが大人気なんやって(笑)

価格10万やで??
写真でみたけど、大人仕様にはなってた!
ビジネスシーンで使える感じっぽく。
大人が使うにふさわしいシルエットを追求して
職人さんが作ったんやてさ☆
ランドセルに似た、リュックって感じかな☆
10万も出して買った人、ちゃんと
愛用してるんかな~

2016年1月13日 (水)

朝からニュース

スマップ解散??ほんまに?

スマップのファンじゃないけど、
解散するとかなんか寂しいね。。。
中○君とかずっと前やってた5人旅で
スマップ守るとか言ってたのに。
まぁ、いろいろあるよね。
なんか良い方向にいけばいいな~
で、ツイッターが、スマップ解散の話だらけに
なってるし、朝からスマップ大好きな
友達からラインで、悲しみの文届くし、
かなりのニュースだね~
5人揃ってる姿が見れなくなるんは、
ファンじゃなくても寂しく思うなんて、
やっぱり、すごいわ、スマップは。

2016年1月12日 (火)

サザエさん

こないだ、友達とご飯いった時に
おもしろい話聞いた!

サザエさんの話。なんか都市伝説的な感じやけど
サザエさんは波平さんの前妻である海原潮の娘で、

波平の現在の妻であるフネとは血のつながりはない、
という説があるんやって!!
(・□・;)
フネさんはお見合いで結ばれた波平さんの2番目の妻らしい
ちなみに、前妻はサザエさんを産んで間もなく、
病気か交通事故だかで亡くなったとか。。。
ほんまかな?(笑)
サザエさんっていろいろ都市伝説あるよね~

« 2015年12月 | トップページ | 2016年2月 »