« 2016年1月 | トップページ | 2016年3月 »

2016年2月

2016年2月26日 (金)

楽しみ♪

新宿スワン、また映画するんやぁ♪

昨日知ってめっちゃ嬉しい☆
けど、次回は、エリカ様でないんやろな。
エリカ様よかったのに。
最初がすごいよかったから
それ以上のモノを期待してしまう!
楽しみだぁ~

2016年2月23日 (火)

フリマ

フリマでいろいろ買い物した☆

結構前は、見ず知らずの人の
お古とか、ほんまムリやってんけど、
最近は全然気にならへん。
欲しかったのに、もう売ってないモノとか
格安で手に入るし、
状態も良かったりするしね~
自分でもフリマにだしたりしてみよかな
って思うんやけど、
出すような何かがないから困る(笑)

2016年2月12日 (金)

14日は。

ヴァレン。+゚(*゚Д゚*)。+゚タイン!!

ん~。まいかは、特に何か作る予定ないです(笑)
けど、いつもありがとうの気持ちを
込めて、お客様には、
何かあげたいなぁって思ってますよ。
ちなみに手つくりじゃないけど。。。
チョコレートって、好き嫌いあるしな~
特に男性ってチョコそこまで好きな人って
女の子よりは少ないよね??
やから、何にしようかな~って
悩んでる。。
一生懸命考えてプレゼントします!!

2016年2月 7日 (日)

玉ねぎ

今日玉ねぎ切ってて、

めっちゃ目にしみるから、
いつか誰かに聞いた、
ガム食べながら切ると涙目にならへん
とかなんとかを実践してみた。
ん~
なる!!!(笑)
なるやん!!!
ってなったけど、まぁちょっとマシといえば
マシな気もする。
これはどうゆーあれで涙出ないって
事なんでしょうか(笑)
調べてみよ。

« 2016年1月 | トップページ | 2016年3月 »