« 2016年2月 | トップページ | 2016年4月 »

2016年3月

2016年3月30日 (水)

オススメやけど

おいしいって聞いて

近くにある天丼買いにいってん。
見本より全ての天ぷらが小さかった事に
驚いた(笑)あと、同じ油何回使ってるんやろ
ってくらい油くさかった。。。(笑)
おいしいんは、おいしいんやけど。。
カラダの悪そうな感じ。
普通に丸亀製麺で、天丼ソースと天ぷらを
白ご飯にのせて食べる方が
油も臭くないし安いわ(笑)

2016年3月21日 (月)

出勤報告

今日は、まいか出勤やで~。

時間帯短いけどガンバルで~
コンビニの焼きそばパンにはまってます。
やっぱ、セブイレ最高やね。
セブイレのコロッケパンもおいしいけど。
ここんとこ、コンビニのタベモノって
ほんまスーパーとかより
おいしい気がするんやけど。
やけど、コンビニのタベモノってあんまり良くない
ってなんかで読んだわ。
どうなんやろ

2016年3月 9日 (水)

ツイッター

保育園落ちたしね。のツイート

読んだけど、子持ち主婦の人って
いろいろあるんやな~
まいかは、まだわからん事がたくさん
あるけど、このツイート読んで
この人すげーって思った。
筋とおった事言ってる!!
ほんまな、年だけ重ねたおっさん、じじぃに
日本まかせてたら大変な事なるわ

« 2016年2月 | トップページ | 2016年4月 »