« 2016年3月 | トップページ | 2016年5月 »

2016年4月

2016年4月30日 (土)

外食

今日は、バイトしてたときの仲間と、

みんなでモツ鍋たべにいった♪
ここのモツ鍋屋さんは、
オススメやって、前に、お客さんに
聞いてて、それで、
わたしが推薦して
みんなを連れていってきてんけど、
みんな気にいってくれたみたいで
嬉しかった♪
またみんなで集まりたいなぁ♪
でここの、お店教えてくれたT様
ありがとうございました(*゚▽゚*)
めっちゃおいしかった♪

2016年4月17日 (日)

銭湯

実は、めっちゃいつぶりくらいに

銭湯に行きました(笑)
なんでかというと、家のお湯がね
急にお湯がでなくなったの(>_<)
給湯器が故障してしまったみたいで、
とりあえずお風呂はいりたいし
近くの銭湯にいきました☆
やっぱりおばあちゃん多いよね(笑)
でもなんか大きいお風呂につかるのも
たまには良いよね~

2016年4月 6日 (水)

春になった。

早いもので、もう4月やで(;゚Д゚)!

なんか今年の冬は、全然寒くなくて
あんまりアウターとかムートンとかが活躍
せんかったわぁ~
寒いのすきじゃないから
いいんやけど。寒いのすきじゃないけど
夏服より冬服のがすきやねんな~♪
なんか、あんまり肌出すのすきじゃない
けど、夏はイヤでもださないと
暑いやん??(笑)
春になったから、お花見とか
行きたいな~

« 2016年3月 | トップページ | 2016年5月 »