« 2016年4月 | トップページ | 2016年6月 »

2016年5月

2016年5月24日 (火)

新しい

新しいフライパン買った!

テフロン加工♪
でもな、やっぱりどんないいやつでも
毎日毎日使ってたらさ、
1年くらしたら、やっぱり
いたむと思わへん??
なんか毎年買ってる気がするから
ちょっといいのん買ったほうが
いいんかなって思うんやけど
なんかそれでも結局1年とかして
ダメになるんやったらお金もったいないし
とかおもって。。。(笑)
フライパンは安いやつで
毎年買いかえるんが1番いいような気がした

2016年5月19日 (木)

体調

今日は体調が悪いです。

なんか朝からずっと胃の調子が悪くて
太田胃散のんでんねんけど
なかなかよくならへんし。。。
なんかあたったんかな~
って思うも、心当たりないし。
なにゃろ
今日は、一日家でごろごろするよ

2016年5月 4日 (水)

コーヒー

久しぶりにスタバ行った。

最近もっぱらドトールか
コンビニのコーヒーでした。
コンビニのコーヒー100円やのに
めっちゃおいしいし、
コーヒーを外で飲むなら、
コンビニで十分やんな
でも、ただ、その場所でのみながら
ゆっくりしたいから
やっぱりお店にいってまうんよね。
なんかコンビニの休憩スペース
ゆっくりできひん(笑)

« 2016年4月 | トップページ | 2016年6月 »