« 2016年6月 | トップページ | 2016年8月 »

2016年7月

2016年7月27日 (水)

常連さん

お店の常連さんが、今日まいか指名してくれた(笑)

このお店をこよなく愛してくれてる
お客サンで、いろんな子に会いに来てくれるねん。
で、まいかは、今回はじめて
お会いしてんけど、
めっちゃ良い人でビックリした!
で、ブログも読んでくれて
それで会いに来てくれたってのにもビックリした
こんな内容薄いブログ読んでくれて
ありがとうございました(笑)

2016年7月13日 (水)

選挙に行こう

テレビでみたけど、い○ださん

なんやったん?ただのひやかし?(笑)
結局せんのかいとおもってふいたWW
で、まいかも選挙にいってきたよ。
産まれてはじめて投票しました。
まいかなりに考えて。
政治ってむずかしいけど
やっぱり自分らの代表選ぶんなら
それに参加しないとな!!!

2016年7月 2日 (土)

ありがとう。

6月もこんなまいかに会いに来てくれた

お客サン方、ありがとうございましたヽ(・∀・)
今月もよろしくです♪
まいか、最近めっちゃ蚊にさされるねん(笑)
いきなり話変わったけど。(笑)
この季節、蚊とか虫とかいろいろ
でてくるからほんまいや!!
害虫も一生懸命生きてるんやろけど
ごめんやけど、違う星でいきてほしい(笑)
そんなこんなで7月スタート(笑)

« 2016年6月 | トップページ | 2016年8月 »