« 2016年7月 | トップページ | 2016年9月 »

2016年8月

2016年8月19日 (金)

ポケモンの旅終了

みなさんポケモンまだやってますか?(笑)

まいかは、まぁまぁです。
はじめ出た当初は、ちょっと大きい公園とかに
夜友達と冒険にでかけたりしたけど(笑)
いまじゃぁ、冒険になんてまずでかけへんし
あきてきましたね、やっぱりヽ(*´∀`)ノ
そんな事より、最近は
マリンスポーツを楽しんでます♪
ジェットいきた~い!!!

2016年8月 8日 (月)

最近のニュースで

なんかさなんかさ

川で溺れる子めっちゃ多いけど
特に幼児くらいの子!!!
親なにしてるん一体っておもってまう
なんか、まいかもプールとか行っておもってんけど
母親同士で来てる人ってな
子供ほったらかしてるわけじゃないと
思うねんけど、母親同士しゃべりすぎてて
子供の事みてないねん。
実際、その母の娘みたいなんプールサイドで
転んで、足怪我してたしな
ほんま女性っておしゃべり好きやな~
ちょっと場を考えてほしいな。

2016年8月 1日 (月)

夏本番

こんにちはヽ(・∀・)ノまいかです。

7月もありがとうね~
8月もいっぱい笑って過ごしたいな~
リピさんも、8月よろしくねん♪
そんなまいかは今日は
花火にいくよ!!!
あの有名な所へ!!!
どっかで野宿するかも(笑)

« 2016年7月 | トップページ | 2016年9月 »