« 2016年11月 | トップページ | 2017年1月 »

2016年12月

2016年12月31日 (土)

おやすみ

今年もありがとうございました!!

来年は、5日から
全力でお仕事しますよヽ(・∀・)ノ
初詣に行って
大吉をだしてやります!!!
良いおとしを・・・

2016年12月25日 (日)

クリスマスです。

メリークリスマスヽ(´▽`)/

この時期がまたきた。
今日は、予定が実は。。。
全然ないヽ(・∀・)ノ笑
だから、今日は1人でクリスマス
楽しんだる!!!!

2016年12月20日 (火)

りゅうちぇる。

前から、知ってたけど、

実際、こないだはじめてテレビで
喋ったりしてる本人をみたわけさ。
まぁ、あほなんだけど
なんか、しっかりした事は
しゃべりよるからビックリ。
しっかりしてるというか
ちゃんと自分をもってる。
さすが、個性的なわけだわ。。。

2016年12月 4日 (日)

忘年会シーズン。

飲め飲めのシーズン♪

なんか、夜の繁華街は既に
酔っ払いの人たちで
ごったがえしてた。笑
みんな、飲みすぎ注意やで~
とりあえず、ウコン飲んでから
胃を整えてからな!!!
まいかも、友達とソフトドリンクで
忘年会するでヽ(*´∀`)ノ

2016年12月 3日 (土)

甘いモノ

甘いモノが急に食べたくなって

近くのコンビニでブラックサンダーを
大量に買ってきた(笑)
これ、ほんまおいしい♪
キットカットより
ブラックサンダー派です。

« 2016年11月 | トップページ | 2017年1月 »