« 2017年7月 | トップページ | 2017年9月 »

2017年8月

2017年8月29日 (火)

あつい

朝、起きて10分くらいしたら、

もぉ、なんか部屋の中ムンムンしてきて、

暑くて暑くて、また、クーラーつけるんやけど電気代がコワイ・・・・ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

助けて~。(笑)去年は、10月くらいまで、暑かった気がするけど、今年も長引くんかな~。。。冬は、毛布にくるまりまくって暖をとれるけど、お風呂のお湯わかすから、これはこれでガス代かかるんよね~ほんま、生きるってお金かかる!!おおげさか。(笑)

2017年8月11日 (金)

行ってきた♪

今日は、バイトしてたときの仲間と、

みんなでモツ鍋たべにいった♪
ここのモツ鍋屋さんは、
オススメやって、前に、お客さんに
聞いてて、それで、わたしが推薦して
みんなを連れていってきてんけど、
みんな気にいってくれたみたいで
嬉しかった♪またみんなで集まりたいなぁ♪
でここの、お店教えてくれたT様
ありがとうございました(*゚▽゚*)
めっちゃおいしかった♪

2017年8月 3日 (木)

ラブラブ

電車の中で、同じカップルみたんやけど、

二人とも、スーツ着てて、おもいっきり
向いあって、頭なでなでしたり、抱き合ったりしてるねんやんかー。
二人の世界に浸るんはいいけど、
公共の場ではやめてほしい・・・( ´,_ゝ`)ハイハイ
てか、いい歳してやめてほしい・・・。
お願いします。

« 2017年7月 | トップページ | 2017年9月 »